GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超久しぶりに更新です><

ちょっと色々あって忙しかったりかなりお疲れだったりで中々更新できませんでしたm(_ _)m

ちょっと食べ物ネタばっかりですがw
紹介していきますw
まずはラーメン!
f0055646_21451834.jpg

なんとステーキみたいなお肉がのってます!((笑
これはネタじゃないのー?wって感じなんですがホントにあるんです!
なんか豚の軟骨が入ってるんですが、すごいとろとろでコラーゲン?wみたいな感じです!
味のほうは豚骨でまぁまぁって感じですかねぇ、豚は美味しかったですw


次は噂のポーション!w
f0055646_2148296.jpg

ネタで買ってみました(笑
味はリポビタンDを不味くしたものですw
飲んだ当日はこれ回復しなくてダメージだよーと思っていたんですが!!!
なんと飲んだ次の日の朝すごいスッキリしているではありませんかw
でもまぁ、もう買うことはないでしょう(笑


次は関西に住んでいながら初の風月!w
f0055646_21501897.jpg

これホント美味しかったですw
マジでお好み焼き今までの中で一番美味しかったです!
夜9時半くらいにいったんですが、まだ並んでてバイキングに行こうか風月にしようか迷ってて風月にしよう!と並んでまってたんですが、ほんと待ってたかいがありました!
ライスはないですがw
もちろんオニギリをたのみました!
やっぱりお好み焼きにはご飯が必要です!


昨日おきてびっくり積もってるじゃありませんかw
f0055646_21531919.jpg

大阪ってホントそんなに降ることないので積もることなんてメッタにないんですが!!
3月中旬にもかかわらず!
仕事いくときに積もってたんです!アリエナスw


一気に更新しちゃいますた!
また次はいつになっちゃうかわかりません(ぉw
できるだけネタをみつけしだい更新していきたいと思いますのでよかったらまたみてください♪
じゃー今日はこのへんでサラダバーw
[PR]
by reinpod | 2006-03-15 21:57
<< ネタがないのでバトンうけとらさ... 今日はネタ投稿でっすw   >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC