GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁw 今日はちょっとしたネタ紹介!!w

こんばんみーw
久しぶりにネタ紹介のブログでっす!!
たまーに行くゲームセンターが近所にあるんですが、そこのUFOキャッチャーは変わっててカプセル(カプさん)をひとつとればその棚の中にあるものどれでももらえるみたいな仕組みで!こないだなんとこんなものを発見したので、おもわずネタにとっちゃいますた!
商品はコチラ!
昔懐かし!?(バッタモンですがw)
f0055646_2214147.jpg

なんとファミコン!(その名もファミコンフォートw)
よくドンキホーテとかで、ファミコンのばったもんをみるんですが3000円くらいするし、買ってまでほしくないなぁって思うんですが!
ゲームセンターの景品なら、まぁとれたらいいなって感じで1回やったらみごとにGET!w
でもソフトをもってなくて・・・・w
買いにいったらマリオとかかなり高かったり OTL
結局この妖怪道中記買ったんですが、本体300円でとれたのにソフト480円で本体より高いやんかーみたいな(笑

次の景品紹介!w
これでオダギリジョーになりました(ぉw
f0055646_2262627.jpg

こんなものがあったのでついつい、コンパ用にGETしちゃいました!!w
困ったときにこれで回避します(ぉ
Me To (これも昨日と同じく時効警察ネタですw)

よっしゃ!じゃー今日はこれから少し勉強なのでこのへんで!
サラダバーーミヤン!wあんまり好きじゃないよ!(ぉw
[PR]
by reinpod | 2006-03-22 22:13
<< 三ヶ月ぶりの更新です!!!w バトンうけとりすぎですがw今日... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC