GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結果報告&部屋の衣替えw

こんばんみ!
お待たせいたしました(まってないって??そんな事いわずに読んでくださいw

お祭りの日(11日)に告白する予定だったんだけど、いろいろあって結局告白を9日にしちゃいました!

結果はまぁ駄目でした、でもホントすっきりしました♪
理由は好きな人がいるってことでした、でもしっかりとした返事をくれたので全然もやもやはしてません♪(後悔もまったくなし)
「好きな人がいるから今は僕のことを見ることができない、いつも優しくしてくれて楽しく遊んでくれて一緒にいて楽しいけれど、今はまだ友達としかみれないです、なんだろう都合がいい話になるけれど、大切にしたいから傷つけたくないし、今まで通り友達でいてほしいっていったらムシがいい話だよね・・・せっかくできた友達だからこれからも仲良くしていきたい・・・そういうのはやっぱりきまずい??よね↓↓
とにかく今は付き合うことはできません↓↓」

僕自身いままで告白して駄目だったら遊ばないようにしてたんですが、この子の事はホントに忘れられそうもなくて><
これからも遊ぶ事にしちゃいました!
やっぱり好きな気持ちはどうしてもおさえられなくて、「今は」の言葉にちょっと期待して頑張っていこうと思います☆

それで駄目だったけど11日のお祭りは行ってきました♪
ボーリング場にプリクラ撮りにいって「浴衣いいね!」w
それからお祭りにいったんですが、お祭りでした事は遅かったのであんまりしてないんだけどw
から揚げ食べて、たこ焼き一緒に食べて、金魚すくいしてちょっと彼氏気分になってしまった僕ガイル(笑)
たこ焼き食べてるとき熱い熱い言ってたら、僕もってるにもかかわらず自分のお茶くれたり、お祭りよかったです!w
自分でも馬鹿だなぁとは思うんですが、わかってるんですが駄目ですw

あとは、御神籤したら二人とも吉これってどうなのYO-w

それからドンキホーテに花火を買いに行って、すごいでっかい公園があるのでそこで花火をして終了!
ほんと夏を満喫しちゃいますたw

あとは一昨日も夜中ちょっとお話を公園で3時間ほどしてましたw
頑張るどー!


部屋をおもいっきり衣替え!w
前までは黒ベースだったのを白ベースに!
f0055646_2141793.jpg


こんな感じになったんですが、どうでしょうかw
突っ込み、どんどんお待ちしております♪
後、自分てきにほしいものがやっぱりホームシアターシステム!!
こんなものがあったらもっといい!って思うものあったらコメントよろしくおねがいしますw
アクオスでPCやっちゃってる罠w
[PR]
by reinpod | 2006-07-15 21:44
マジで死ぬかと思いますたw >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC