GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

面白かったDVD(逆境w

ちょっとしたネタバレなのでこれから逆境ナインを観ようとおもっているかたは読まないほうがいいかもです!?
とりあえず感想は最高でしたw
おもしろすぎ!
玉山鉄二はやっぱりカッコイイ!(笑
掘北真希はカワイイし(ぉw
ココリコの田中はかなりイイ役だし(ここが一番おもしろいw
それはそれこれはこれ」っていうセリフがあるんだけど、ほんとそこで大爆笑しましたw
ほんとこれはオススメの映画です!
野球がメチャクチャ好きってかたには、ふざけてる野球なのであんまりだめかもしれませんが><
とりあえずホントに僕はかなり好きでした!

こないだ「キョンシーVSクノ一」もみたんだけどこれは最悪的はつまらなさw
ちょっとふざけてるにもかかわらず、つまらない(汗
ホント微妙でしたw
これはオススメできません、借りてみようかなぁって思ってる人はやめることをオススメします(笑
これより逆境をかりてください♪

音楽紹介もしておきまっすw
今日はかなりベターですが、今流行りのアクアタイムズ
等身大のラブソング」これほんとイイ♪
HPで視聴してみたらいい感じだなぁ、と思って速攻TUTAYAにいって購入しちゃいました!(笑
最近CDばっかり買ってるな・・・w
女性の歌はマイナーなのとかを聞いたりするんですが、なんでかわかんないですが、どうも男性のマイナーなのは手がだしずらい(汗

よし、ジャー今日はこの辺でw
最近自分で気づいちゃったことなんだけど・・・・ブログって日記のはずなのに、僕は全然その日の事を書いてないジャマイカ!ってことですw
でもホントこんな感じで進めていこうと思っていますのでどうかお付き合いのほどよろしくおねがいします(笑

サラダバレンタイン(チョコ受付中ですw
[PR]
by reinpod | 2006-02-13 19:54
<< 本日も>< 今日は特にネタもないので、私物... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC