GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに更新!w 休みまくりで OTL

今日もあんまりネタがないのでバトンいただかさせてもらいます!w

☆Q1 今、どこに居る?
自宅の自分の部屋!(もう台所は卒業w)

☆Q2 今、一番近くに誰が居る?
オカン

☆Q3 今、どんな服装?
ジーパンにロンT

☆Q4 今、何食べたい?
パイの実w(今から食べます)

☆Q5 今、何飲みたい?
カゴメの野菜ジュースw(これも今から飲みます)

☆Q6 今、真後ろには何がある?
ハロゲンヒーターw(これ使わないと寒いけど使うと暑い・・w)

☆Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
でっかいスヌーピーのぬいぐるみw

☆Q8 今、誰に会いたい?
なんさん!w

☆Q9 その人に今、伝えたいことは?
これからもよろしくお願いしますw

☆Q10 今、一番歌いたい曲は?
歌うのは苦手なので特にございませんw

☆Q11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
歌を聴きながら書いてるのでw「だから今夜だけは君を抱いていたい」
ビリケンの「心の旅」きいてますw

☆Q12 今の体調は?
いまいちよくないです><
なんかずっと風邪気味っぽくてちょっと疲れ気味 OTL

☆Q13 今、どんな気持ち?
夜景をみにいってゆっくりぼーっとしたいなぁって感じw

☆Q14 今すぐこのバトンやってもらいたい人
まだブログかいてないけど、これからやろうかなって人に受け取っていただいて、ブログのスタートにしてもらいたいです♪

かぷさんバトンパスあざーーす!w
「もしくは靴は見に行くくせにネタが無いとかで日記をさぼっているあの方」ってまさに僕ジャマイカw
結局靴はいいのがなかったのでまだ買ってません OTL

明日からまた仕事だけど今週給料日だし頑張るどー♪♪
サラダバトン!w
[PR]
by reinpod | 2006-02-19 20:46
<<  R-1のネタバレあるのでまだ... 本日も>< >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC