GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 02月 04日 ( 1 )

とうとう始めちゃいました!w

レインのブログ「だひぃぃぃ日記」の始まり始まりw
こないだから作ろう作ろうと思ってはいたんですが、i Tunesに曲をいれるのがめちゃくちゃ大変で・・・w
うちのPC古くて性能が悪くアルバム1枚いれるに30分くらいかかります OTL
こないだからいれててやっと800曲近く入ったので、そろそろ始めちゃいます♪
どんなブログになるかわかりませんが、どうかよろしくお願いします☆


最近音楽ばっかり聴いているので今日はお勧めの曲を紹介したいと思いますです♪♪

今はまっているのが「ji mama」「想い文」という曲がすごいお気に入りでお勧めです☆
  ジママとは沖縄方言で“自由奔放、わがまま”という意味らしいです ^ ^

このCDが欲しくて近くのTUTAYA2件に行ったんですが、置いてなくて本とCDが置いてるショップにも行ってみたんですが仕入れてませんとかいわれて・・(汗
結局タワーレコードまで行ってみたらあったんです!さすがタワレコ!万歳(笑

でもタワーレコードで自分で探してもみあたらず、店員さんに聞いてみたらあるみたいで、一緒に探してみたら、なんと棚になくて・・・その棚の下のひきだしみたいなとこにしまわれてたとです・・・(汗
デカデカと宣伝しろとまでは言えませんが、せめて棚には置いてくれててもいいと思いました!
チックショー!(小梅太夫 風w)

失恋ソングで「ほろりほろり」とかいう歌詞がすごい沖縄!って感じですが「頑張れる!」って感じになるのですごいお勧めです♪みなさんもよければ聴いてみてください♪

よし今日はとりあえずこの辺で!
また更新していきたいと思いますので、みなさんどうかよろしくお願いします♪
まだちょっとわかんない事が多くて文字ばっかりで読みにくいと思いますが、頑張って読みやすくしていきたいと思いまっす★
ではでは 1,2,3 サラダバー(笑
[PR]
by reinpod | 2006-02-04 18:59
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC