GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結果報告&部屋の衣替えw

こんばんみ!
お待たせいたしました(まってないって??そんな事いわずに読んでくださいw

お祭りの日(11日)に告白する予定だったんだけど、いろいろあって結局告白を9日にしちゃいました!

結果はまぁ駄目でした、でもホントすっきりしました♪
理由は好きな人がいるってことでした、でもしっかりとした返事をくれたので全然もやもやはしてません♪(後悔もまったくなし)
「好きな人がいるから今は僕のことを見ることができない、いつも優しくしてくれて楽しく遊んでくれて一緒にいて楽しいけれど、今はまだ友達としかみれないです、なんだろう都合がいい話になるけれど、大切にしたいから傷つけたくないし、今まで通り友達でいてほしいっていったらムシがいい話だよね・・・せっかくできた友達だからこれからも仲良くしていきたい・・・そういうのはやっぱりきまずい??よね↓↓
とにかく今は付き合うことはできません↓↓」

僕自身いままで告白して駄目だったら遊ばないようにしてたんですが、この子の事はホントに忘れられそうもなくて><
これからも遊ぶ事にしちゃいました!
やっぱり好きな気持ちはどうしてもおさえられなくて、「今は」の言葉にちょっと期待して頑張っていこうと思います☆

それで駄目だったけど11日のお祭りは行ってきました♪
ボーリング場にプリクラ撮りにいって「浴衣いいね!」w
それからお祭りにいったんですが、お祭りでした事は遅かったのであんまりしてないんだけどw
から揚げ食べて、たこ焼き一緒に食べて、金魚すくいしてちょっと彼氏気分になってしまった僕ガイル(笑)
たこ焼き食べてるとき熱い熱い言ってたら、僕もってるにもかかわらず自分のお茶くれたり、お祭りよかったです!w
自分でも馬鹿だなぁとは思うんですが、わかってるんですが駄目ですw

あとは、御神籤したら二人とも吉これってどうなのYO-w

それからドンキホーテに花火を買いに行って、すごいでっかい公園があるのでそこで花火をして終了!
ほんと夏を満喫しちゃいますたw

あとは一昨日も夜中ちょっとお話を公園で3時間ほどしてましたw
頑張るどー!


部屋をおもいっきり衣替え!w
前までは黒ベースだったのを白ベースに!
f0055646_2141793.jpg


こんな感じになったんですが、どうでしょうかw
突っ込み、どんどんお待ちしております♪
後、自分てきにほしいものがやっぱりホームシアターシステム!!
こんなものがあったらもっといい!って思うものあったらコメントよろしくおねがいしますw
アクオスでPCやっちゃってる罠w
[PR]
# by reinpod | 2006-07-15 21:44

マジで死ぬかと思いますたw

こんばんみーですw
夜中に投稿!
今日仕事が・・・15時間労働で・・・さっき帰ってきたとです OTL
40度の中15時間(滝汗)すっごいうるさいとこだったので(パチンコ屋より煩いです(汗))
今でも耳鳴りがしてて明日なおってるのかどうかもあやしいとです(泣)

最近疲れすぎで寝れないとです(なのでブログを更新中w)・・・普通寝れるんじゃない?って思うと思いますが、疲れすぎるとホント逆に寝れなかったりするんです OTL
まじでヤバイかもです OTL

でもとりあえず11日までは頑張らねば!!w
お祭りホント楽しみです♪
でも週間天気予報では雨なんですよね(; ;)
雨ふったら何するんだろう><

明日も仕事やってられないとですw
でもなんとか頑張らねば><
ではでは今日はこのへんで、また近々更新しまっす☆
次はイメチェンした部屋の写真を載せたいとおもってるんで、あんまり期待せずにお待ちくださいw

ではではサラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-07-07 01:43

三ヶ月ぶりの更新です!!!w

みなさんお待たせいたしました!w(別に待ってないって?w

最近ずっと仕事が急がしすぎで死にかけてました、体重も50kgをきっちゃって(汗
ホントに危ないんジャマイカと思ってました><
まぁそれはさておき、今日はネタ紹介ではなくちょっと本気で変わろうと思い、その気持ちをかきまっす♪

本気で恋しちゃいました!!
久しぶりにかなりマジです、今までのはマジではなかったんかい!っていわれるとそういうわけじゃないんだけど、今回はホントにめちゃめちゃ好きかも><
友達に紹介してもらったんですが、最初あったときはこんなに好きになるとは思ってもいなかったんだけど(汗

もう今回はホントに絶対後悔したくないと思っています、まだ2回しか遊んでないので、まだ先になるけど、とりあえず告白は絶対にします!

一回目は呑みに行ってボーリングいってだべって終了、二回目も呑みに行って卓球にいってカラオケに行って終了、一応今度祭りにいく約束があるっぽい?
二人でじゃないんですけどねw

まぁ好かれてる感じもしないんだけど、ホント好きになっちゃってどうしようもないくらい><
祭りがめちゃくちゃ楽しみです♪
まだホントに一緒にいけるかどうかも怪しいんですけどね OTL

でもホントに今回は頑張ります!
できるかぎりのことはしたいと思ってます♪
ほんとすごいイイ笑顔をみせてくれる子で、ホント一緒にいると幸せって感じに><
二回目の時に自転車二人乗りしたんですが、運転かわってくれたりw
ホント二人乗りすると恋に落ちますね(ぉw

ホントもうその子のことしか頭にはいりません><
久しぶりにここまで落ちちゃいました、マジでまじめになって頑張ってみようと思います☆

仕事が忙しいので次またいつ更新できるかわかりませんが更新はするつもりなのでまたよろしくおねがいします♪

サラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-06-20 23:32

さぁw 今日はちょっとしたネタ紹介!!w

こんばんみーw
久しぶりにネタ紹介のブログでっす!!
たまーに行くゲームセンターが近所にあるんですが、そこのUFOキャッチャーは変わっててカプセル(カプさん)をひとつとればその棚の中にあるものどれでももらえるみたいな仕組みで!こないだなんとこんなものを発見したので、おもわずネタにとっちゃいますた!
商品はコチラ!
昔懐かし!?(バッタモンですがw)
f0055646_2214147.jpg

なんとファミコン!(その名もファミコンフォートw)
よくドンキホーテとかで、ファミコンのばったもんをみるんですが3000円くらいするし、買ってまでほしくないなぁって思うんですが!
ゲームセンターの景品なら、まぁとれたらいいなって感じで1回やったらみごとにGET!w
でもソフトをもってなくて・・・・w
買いにいったらマリオとかかなり高かったり OTL
結局この妖怪道中記買ったんですが、本体300円でとれたのにソフト480円で本体より高いやんかーみたいな(笑

次の景品紹介!w
これでオダギリジョーになりました(ぉw
f0055646_2262627.jpg

こんなものがあったのでついつい、コンパ用にGETしちゃいました!!w
困ったときにこれで回避します(ぉ
Me To (これも昨日と同じく時効警察ネタですw)

よっしゃ!じゃー今日はこれから少し勉強なのでこのへんで!
サラダバーーミヤン!wあんまり好きじゃないよ!(ぉw
[PR]
# by reinpod | 2006-03-22 22:13

バトンうけとりすぎですがw今日もそうさせていただきましたw

1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?

 

A 最近までは家の近くにCOCOがあったのでよくCOCOにいってました、でももう潰れちゃいました・・・w

 

3.問2で答えた一番好きなコンビニのお勧め商品は何ですか?

 

 A 店員さんのスマイル(冗談w) コンビニでつくっているパン
 

4.好きなおにぎりは何ですか?

 

 A 五目オニギリ、高菜おにぎり
 

5.では、パンならば?

 

 A ハッシュドポテトののったパン
 

6.ついでに飲み物もどうぞ☆

 

 A 飲み物はどこでも売っている「雪印のコーヒー牛乳」疲れたときにはこれにかぎりますw

 

7.中華まんは何が一番好きですか?

 

 A あんまり食べませんw
 

8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?

 

 A 曇りの日にフランクフルトが美味しいですw(時効警察知ってる人しかわからないネタw)
 

9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!

 

 A もうちょっとファッション雑誌を仕入れませんか!?w

 

10.次に回す人

  A どなたでもーw



最近ほんとバトンもらいすぎだな・・・w
次更新するときはしっかり自分の書き込みしまっする!
ではでは、サラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-03-22 00:43

本日も特にネタはなさそうなので、バトンをうけとりましたw

今日は早めの更新ですw

○名前、性別、生年月日

レイン



1983/03/24

○身長、体重

168cm ・ 51~3kg 後2cmどうにかなりませんかね?w

○既婚 or 未婚

未婚 

○現在恋人いる?

いませんが好きな人はいまっするw

○長髪?短髪?

長髪

○服装はどんな感じ?

春先ファッションチェックお願いしますw
f0055646_17315564.jpg

ちょっとまぁどっかに遊びに行こうかなぁって感じのときはこの黒のドクロのワンポイントが入ったジャケット!

f0055646_1733146.jpg

今日はしっかり綺麗めに大人っぽくいこう!
って時は白のこのジャケット!こないだ買ったとこなんだけどすごいお気に入り♪♪
去年まではホント黒っぽいのが多かったので、今年はちょっと新しく白でせめていきたいとおもいます!(笑
カレーうどんは絶対に食べにいけません!w


○好きな異性のタイプ

やさしい人・一緒にいて楽しい人・しっかりしてる人

○嫌いな異性のタイプ

特になし!(冗談w)  ブリッコw

○座右の銘

一所懸命?w

○将来の夢

将来よりもとりあえず春よ恋!w 

○何か一言

楽しいことないかなぁw

○バトンを回す人(何人でも)

どなたでもー♪
[PR]
# by reinpod | 2006-03-18 17:37

ネタがないのでバトンうけとらさせていただきますw

一昨日更新をいっきにしてしまったためネタがないのでバトンをうけとらさせていただきましたw

☆Q1 起きてまずはじめにする事は?

 

   A. 目覚ましをとめて電気をつける

 

☆Q2 これだけは欠かせない日常的なことは?

 

   A. 朝起きてからのコーヒーたいむw

 

☆Q3 好きな食べ物3つ挙げて下さい。

 

   A. 焼肉、ハンバーグ、ラーメン

 

☆Q4 嫌いな食べ物3つ。

 

   A. 果物を暖めたもの(アップルパイとか酢豚のパインとかピザのパインetc)

 

☆Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 

   A. よくわかりませんw

 

☆Q6 ここ一週間で嬉しかったことは?

 

   A. 特にないかも

 

☆Q7 ここ一週間で悲しかったことは?

 

   A. ケーキを渡せなかったこと(突っ込み禁止w

 

☆Q8 今使ってるシャンプーとリンスは?

 

   A。 両方ともアジエンスでっす

 

☆Q9 お風呂でドコから洗うタイプ?

 

   A. 顔を一番最初

 

☆Q10 あなたにとって恋愛とは?

 

   A. 最近疲れ気味w

 

☆Q11 恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 

   A. おもいっきり転がるタイプw 

 

☆Q12 あなたの長所は?

 

   A. 優しいところ?(自分でいうのもなんですがw

 

☆Q13 短所は?

 

   A. 優しすぎるところ(笑

 

☆Q14 あなたを動物にたとえると?

 

   A. うさぎ(さみしいと死んじゃいますw

 

☆Q15 あなたの弱点は?

 

   A. 女性(ぉw

 

☆Q16 寝る前に必ずすることは?

 

   A. 携帯チェック

 

☆Q17 リラックス、ストレス発散の方法は?

 

   A. ドライブ、夜空と☆をみること、音楽鑑賞

 

☆Q18 一番好きな季節は?

 

   A. 秋かな

 

☆Q19 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

 

   A. サムタイムインザモーニング・思い出の香水は 「I LOVE LOVE」w
 

☆Q20 バトン回す相手。

 

   A. うけとってくださるかたどなたでもw
[PR]
# by reinpod | 2006-03-18 00:18

超久しぶりに更新です><

ちょっと色々あって忙しかったりかなりお疲れだったりで中々更新できませんでしたm(_ _)m

ちょっと食べ物ネタばっかりですがw
紹介していきますw
まずはラーメン!
f0055646_21451834.jpg

なんとステーキみたいなお肉がのってます!((笑
これはネタじゃないのー?wって感じなんですがホントにあるんです!
なんか豚の軟骨が入ってるんですが、すごいとろとろでコラーゲン?wみたいな感じです!
味のほうは豚骨でまぁまぁって感じですかねぇ、豚は美味しかったですw


次は噂のポーション!w
f0055646_2148296.jpg

ネタで買ってみました(笑
味はリポビタンDを不味くしたものですw
飲んだ当日はこれ回復しなくてダメージだよーと思っていたんですが!!!
なんと飲んだ次の日の朝すごいスッキリしているではありませんかw
でもまぁ、もう買うことはないでしょう(笑


次は関西に住んでいながら初の風月!w
f0055646_21501897.jpg

これホント美味しかったですw
マジでお好み焼き今までの中で一番美味しかったです!
夜9時半くらいにいったんですが、まだ並んでてバイキングに行こうか風月にしようか迷ってて風月にしよう!と並んでまってたんですが、ほんと待ってたかいがありました!
ライスはないですがw
もちろんオニギリをたのみました!
やっぱりお好み焼きにはご飯が必要です!


昨日おきてびっくり積もってるじゃありませんかw
f0055646_21531919.jpg

大阪ってホントそんなに降ることないので積もることなんてメッタにないんですが!!
3月中旬にもかかわらず!
仕事いくときに積もってたんです!アリエナスw


一気に更新しちゃいますた!
また次はいつになっちゃうかわかりません(ぉw
できるだけネタをみつけしだい更新していきたいと思いますのでよかったらまたみてください♪
じゃー今日はこのへんでサラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-03-15 21:57

今日はネタ投稿でっすw  

仕事に行く最中にいつもみるバス??ですw
f0055646_22944.jpg

最近はやっぱりすごいね!
これ幼稚園の送迎バスみたいなんですが・・・まるで汽車ジャマイカ!w
Choo!Choo!Train チューチュー&レインじゃないですよ?(ぉw
Zooも打ひぃぃぃぃーって言うでしょうw

汽車をみると「BACK TO THE FUTURE 3」を思いだすのは僕だけでしょうか?
昔あれをみたときに汽車ホントすごいかっこいい!!と思ってしまいましたw
でもホントこんなバスにのれたら幼稚園行くのも楽しいのかな?(笑

よし次の写真にまいりますw
あのキャラが今ここで働いている!?
f0055646_22161564.jpg

上から3っつめの看板をみてください!w
オンラインがなくなって、とうとうパブスナックを経営?(ぉw
あっはーん♪とかいってましたね(違w

じゃー今日はこのへんで!
サラダバーックトゥーザフューチャー(笑
[PR]
# by reinpod | 2006-02-21 22:20

 R-1のネタバレあるのでまだ見てない人で見る予定の人は読まないほうがいいかもです><

昨日録画しておいたREIN-1じゃなかったw
R-1グランプリさっきみたんだけど上位はほんと激戦!

なかやまきんにくん(キャプテンボンバーw)は飛びぬけてビリ(笑
やっぱり上位の芸人のネタはホントすごい考えられてるなぁって思いますねぇ、面白さと芸術みたいなw

今回一番すきだったネタは「岸学」のネタが大好きでした(笑
先生役で、このクラスでイジメがおきてる、いじめられてるのは先生だ(ここで爆笑してしまったw
誰だ!先生の背中に校長かかって来いって紙貼ったやつ誰だぁw
こんなネタが続くんだけど、ホントかなり面白かったですw

優勝は博多華丸って芸人なんだけど、児玉清のモノマネのネタなんだけどほんと似てる!w

アタックNo 1の歌にかぶせて児玉清のマネしてw「」の中が歌ですw

「苦しくったってー♪」大変苦しいおもいをされたそうですw
「悲しくったってー♪」悲しかったそうですw
「コートの中では平気なの」非常に頑丈なからだのもちぬしw
「ボールが♪」ボールが
「うなーるとー♪」うん
「胸が弾むわー」ボールがうなると胸がはずみますw
「なんとかトス」はい
「スパイク」いいでしょうw
「ワンツーワンツーアタックー」まいりまーーすw
「だけど涙がでちゃう」問題です、なぜ涙がでたんでしょう!
「女の子だもん♪」そのとうり!w
「アタックー♪」アタックチャーンス!
「アタックー♪」アタックチャーンス!
「なんばーわん」大事な大事なまいりますw
「アタックー♪」アタックチャーンス!
「アタックー♪」アタックチャーンス!
「なんばーわん」1番のかどに緑が飛び込んだところでおわかれですw
これがネタなんですが、ホント、アタック25とこの歌をしってればマジ面白すぎw

結果みなくてもマジで間違いなくこの人だなってわかるくらいスゴカッタです♪

サラダバーチャーンス(ぉw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-20 22:36
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC