GORILLAZ
GORILLAZ

レインの「だひぃぃぃw」日記


日替わり日記!替わらない日もあります!w
by reinpod
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
r-1 グランプリまとめ..
from r-1 グランプリファンクラブ
delfino magg..
from delfino maggiore
impiantistic..
from impiantistica ..
young woman
from young woman
massimo dini
from massimo dini
amoxicillin ..
from amoxicillin 50..
boston intra..
from boston intratt..
prestiti e c..
from prestiti e con..
vendita intimo
from vendita intimo
prenotazione..
from prenotazione h..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに更新!w 休みまくりで OTL

今日もあんまりネタがないのでバトンいただかさせてもらいます!w

☆Q1 今、どこに居る?
自宅の自分の部屋!(もう台所は卒業w)

☆Q2 今、一番近くに誰が居る?
オカン

☆Q3 今、どんな服装?
ジーパンにロンT

☆Q4 今、何食べたい?
パイの実w(今から食べます)

☆Q5 今、何飲みたい?
カゴメの野菜ジュースw(これも今から飲みます)

☆Q6 今、真後ろには何がある?
ハロゲンヒーターw(これ使わないと寒いけど使うと暑い・・w)

☆Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
でっかいスヌーピーのぬいぐるみw

☆Q8 今、誰に会いたい?
なんさん!w

☆Q9 その人に今、伝えたいことは?
これからもよろしくお願いしますw

☆Q10 今、一番歌いたい曲は?
歌うのは苦手なので特にございませんw

☆Q11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
歌を聴きながら書いてるのでw「だから今夜だけは君を抱いていたい」
ビリケンの「心の旅」きいてますw

☆Q12 今の体調は?
いまいちよくないです><
なんかずっと風邪気味っぽくてちょっと疲れ気味 OTL

☆Q13 今、どんな気持ち?
夜景をみにいってゆっくりぼーっとしたいなぁって感じw

☆Q14 今すぐこのバトンやってもらいたい人
まだブログかいてないけど、これからやろうかなって人に受け取っていただいて、ブログのスタートにしてもらいたいです♪

かぷさんバトンパスあざーーす!w
「もしくは靴は見に行くくせにネタが無いとかで日記をさぼっているあの方」ってまさに僕ジャマイカw
結局靴はいいのがなかったのでまだ買ってません OTL

明日からまた仕事だけど今週給料日だし頑張るどー♪♪
サラダバトン!w
[PR]
# by reinpod | 2006-02-19 20:46

本日も><

ブログお休みします m(_ _)m
[PR]
# by reinpod | 2006-02-14 20:15

面白かったDVD(逆境w

ちょっとしたネタバレなのでこれから逆境ナインを観ようとおもっているかたは読まないほうがいいかもです!?
とりあえず感想は最高でしたw
おもしろすぎ!
玉山鉄二はやっぱりカッコイイ!(笑
掘北真希はカワイイし(ぉw
ココリコの田中はかなりイイ役だし(ここが一番おもしろいw
それはそれこれはこれ」っていうセリフがあるんだけど、ほんとそこで大爆笑しましたw
ほんとこれはオススメの映画です!
野球がメチャクチャ好きってかたには、ふざけてる野球なのであんまりだめかもしれませんが><
とりあえずホントに僕はかなり好きでした!

こないだ「キョンシーVSクノ一」もみたんだけどこれは最悪的はつまらなさw
ちょっとふざけてるにもかかわらず、つまらない(汗
ホント微妙でしたw
これはオススメできません、借りてみようかなぁって思ってる人はやめることをオススメします(笑
これより逆境をかりてください♪

音楽紹介もしておきまっすw
今日はかなりベターですが、今流行りのアクアタイムズ
等身大のラブソング」これほんとイイ♪
HPで視聴してみたらいい感じだなぁ、と思って速攻TUTAYAにいって購入しちゃいました!(笑
最近CDばっかり買ってるな・・・w
女性の歌はマイナーなのとかを聞いたりするんですが、なんでかわかんないですが、どうも男性のマイナーなのは手がだしずらい(汗

よし、ジャー今日はこの辺でw
最近自分で気づいちゃったことなんだけど・・・・ブログって日記のはずなのに、僕は全然その日の事を書いてないジャマイカ!ってことですw
でもホントこんな感じで進めていこうと思っていますのでどうかお付き合いのほどよろしくおねがいします(笑

サラダバレンタイン(チョコ受付中ですw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-13 19:54

今日は特にネタもないので、私物紹介!w

僕のお気に入りの鞄を紹介しまっすw
f0055646_0522939.jpg

よく使っていたのでけっこうボロボロですが><
これはGLAYのライブで購入したものでそのライブのときに買った缶バッチも4っつつけてます♪
これからまた私物もちょこちょこ紹介していきたいとおもいまっすw
面白いものではないかもですが(汗

突っ込めるところがあればどんどん突っ込んでってくださいです!
今日はかなり遅くなっちゃったのでこの辺で><

かなり短くなっちゃった(笑
それではおやすみなさい!

メロンバー スープバー サラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-12 00:57

今日は懐かしいトリック紹介!w

今日は仕事で懐かしいアニメ?の絵が入ったものを作ったので紹介しまっすw
これは僕が小学生くらいのころに朝学校行く前にやってたアニメです!
もうかれこれ13~15年くらいまえかなぁ
コチラ↓
f0055646_20561626.jpg

みんな知ってるかなぁ?バーバパパ!!w
「ハ」ばっかりやんか~って思うでしょうがこらえてください(笑
このアニメはこの変な物体のキャラクターが「バーバートリック♪」とかいって何にもで変身できちゃうんですw
ほんとどこにもかわいらしさがないような・・・・(なんていえないw

ヨロピクと燃えてるのは気にしないでください!w
どこの商品なのかをのせちゃっていいのかわかんなかったので、携帯のスタンプでちょっとモザイクっぽくしてます m(_ _)m


またまたCD紹介!w
毎日カヨーっていう突っ込みはなしでお願いします!
ジュディ○リ!w
ホント大好きで車でドライブに行くときとか爆音でかけて走ると超気持ちい(ぉw
このアルバム(ベスト)は昔同じタイトルでだしたことがあるんですよー、解散時にシングルをだしたんですが、その中から4曲追加してこのベストをもう一度販売!!
それがコチラ!
f0055646_2130984.jpg
ついつい一ヶ月期間限定版のDVD付を買っちゃいました!(笑
POW○R OF LOVEっていうデビュー曲がすごい好きでっす♪
カプさんの好きな?アトムも歌詞の中にでてきますw
「アトムの世界に続くの 100万馬力のpowerを どうか与えてください・・・♪」
かぷさんも確かジュディ○リ好きでしたよねぇ??w
違ったらTHE勘違いでっす OTL

映画「シムソンズ」の主題歌に「BLUE TEAE○S」が使われるみたいで挿入歌は「小さなころ○ら」これも面白そうで内容は「ソルトレーク冬季五輪に出場した少女たちを描いた実話を元にした青春映画」誰か一緒にみに行ってくれる方、大募集中!w
決して加藤ローサのかわいさにやられてるわけではないのでそこんとこヨロシクー(笑

よし、じゃー今日はこの辺で!
今日のネタをちょっとかぶして、サラダバーバートリック!(笑
決してこれの前フリではございませんのであしからずw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-10 21:31

まことに勝手ながら

本日はお休みさせていただきます m(_ _)m
[PR]
# by reinpod | 2006-02-09 23:48

今日は音楽紹介でっす♪

ちょっと風邪気味なので、少し短めに(汗

今日は「SAKURA」という歌手のオススメの曲をご紹介します♪♪
「LOVE 4 REAL」と「虹へのプレリュード」という曲がすごいオススメです☆
結構曲をだしてるんですが、この2曲だけおもいっきり大阪弁でラブソングなんです♪
「LOVE 4 REAL」の歌詞の始まりが
「あんたと付き合うのまじ超たいへん」などなどw
そのジャケット画像がコチラ!w
f0055646_2111239.jpg

なんか熊とかのってますが、気にしないでくださいw
大阪弁が好きだってかたにホントにオススメです♪
大阪弁はなぁ、と思ってるあなたも!一度よかったら聴いてみてくださいです☆

またオススメな曲を載せて生きたいと思いますので、もし聴いたりしたら感想のほどよろしくお願いします♪♪

みなさんも、これはイイヨーって曲あればどんどんコメントで教えてくださいです☆
じゃー今日はこの辺で、シャバダバ・チョコバー・サラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-08 21:19

今日のおやつ紹介w

今日は僕のオススメのコーヒーを紹介しまっす♪
セブンイレブンに行ったらこれを買って飲んでイイ気分w
商品はこちら!
f0055646_19572046.jpg

名前は銀座クレムリカフェオレ!コーヒーちゃうやんかー(笑
でもこれには角切りコーヒーゼリーが入ってるので、分類コーヒーでお許しをーw

ホントかなり疲れて甘いのがほしいなぁってときは、ベターに雪印の500mlパックのコーヒー牛乳ですが OTL
1Lのはなぜか味が違う気がするのは僕だけかな??w

後、おまけのチョコバウムは今日はじめて買ってみました!美味しいのかどうかはまだ食べてないのでわかりません(笑

オススメのコーヒーとかあったら教えてください♪

みなさんも一度クレムリカフェオレお試しあれーw
価格は150円くらいでっす☆

ちょっと風邪ひいちゃったっぽくて、頭痛と喉の痛さでやられてます OTL
みなさんも風邪には十分ご注意を><

ではでは今日はこの辺で!
スイカバー、ドリクンバー、サラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-07 20:10

今日はネタ投稿でっすw 

今日は僕が会社に行く最中にある気になる病院!の写真を紹介!
それがコチラ!
f0055646_20484073.jpg

南斗!(なんとw) 北○動物病院!
やっぱりヒコウをつかれるんでしょうか(ぉw
トキならいいけど、アミバだったら OTL(笑
まさに「たわば」ってなんだよw
あたたたたたたた!終わったー!で診察終了に間違いありません(絶対違w


後はお気に入りのCDラックの紹介でっすw
ずっと前にジャパン(ディスカウントショップ)で買ったんだけど、もともと3999円でさすがにちょっとこれ3999は高いなぁと思って買わないでまってたら!なんと999円に!!w
それで即買い(笑
f0055646_21122631.jpg

確か名前はアヒルダックっていうラックでした(笑
下にシール貼って上にミニーの手のぬいぐるみをさしましたw

今日はこのへんで!w
1日たつごとに短くなてんじゃね?って突っ込みはなしです!
明日から何を投稿しよう・・・w
ネタがきれてきたフォー3日で切れたOTL
頑張って更新していきまっす!w
ではではサラダバーw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-06 21:15

食べ物紹介でっすw

f0055646_23373632.jpg

これは黒船ラーメンの塩ラーメンです♪
正直、僕てきには微妙でした(汗
オススメじゃないんかいなーっていう突っ込みは受け付けてございませんのであしからず(笑

オススメのラーメンは、有名にはなっちゃいますが山頭火の塩ラーメンが大好きです♪
後は、桜さん夫婦に教えていただいた「かっさんラーメン」がホントにかなり美味しかったです☆
ありがとうございました ^ ^

今日はダイヤモンドシティのショッピングモールに行ってたんですが、みんななじみのあると思うお菓子のでっかいのに遭遇(笑
f0055646_2343943.jpg

ちょっと比較するものを一緒に撮るのを忘れてしまったので、あんまりデカサが伝わらないと思いますが OTL

ホントにでかかった!
みんな子供の頃に一度は食べたことがあるであろうソースカツのビッグサイズ!
名前もシンプルにそのままビックカツ!(笑
子供の頃なら食べたい!と思ってたかもしれませんがw
さすがに今はもうこんなには食べれません(汗

また何か面白いものとか食べ物などあったらどんどん紹介していきたいとおもいますのでどうかよろしくお願いしまっす♪
ではでは今日はこの辺で!
サラダバ サラダバ サラダバw
[PR]
# by reinpod | 2006-02-05 23:49
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC